SSブログ

今週のジャンプ感想 [ジャンプ]

また取り敢えずの箇条書きで。

・ONE PIECE
尾田先生、連載500回おめでとうございます。
Oh!しょっぱなからハンサムだぜ(爆笑)
…でも、モテないと思う…よ…(笑)
魚人族にそんな不遇の時代があったとは…。
200年も前な話なのに、今だ根強い差別感情…。
なんと云うか、もう、天竜人の存在がいかん気がする…。
それの地位が巌然と揺るがないから末端まで歪みが残ってしまっている気がする。
ワンピは、“体がゴムで伸びるんだぜ”って、すっとんきょーな設定なのに、
こう云うヘヴィーな話を絡めてくるから引き込まれて行くんだよなぁ…。
そして探し人は海賊王の右腕!!
イカす!じじぃカッコいい!!
Dの人達の秘密が、そろそろ知りたいです先生。
…でもじじぃ…とっ捕まってて売られそうなんですけど…??
そして白熊!?きぐるみ?それとも本物…?
心配なお母さんみたいなポーズも気になります…。

・REBORN!
γさん、他人の覚悟の無さをあげつらうより
貴方のお覚悟の源のお話、してくれませんか?
もう、アニメが井上和彦さんなんで、ジェリドにしか見えなくなっています(笑)
(ダメフラグっていうか、不運フラグが立っているカンジ…)
瓜。ちびっこのままではないだろうと思っていましたが、
黒キツネもビビリまくるお姿は、豹なん?ピューマ?チーター?
ま、どれでも大差ないけどね…。ネコ科。
匣の持ち主も人類のネコ科だからいいか。
肩の装飾がちゃんとスカルなカンジでいいですね、カッコいい…。
漢我流はどうなっちゃってんの??
瓜活性化させているけれど自分は大丈夫??
しかしまぁ、獄寺さんは這いつくばっているのが似合うってか
痛そうなのが似合うっていうか…ごにょごにょ…(失笑)

・BLEACH
もう読むの止めようかなーと思っていると
俄然面白くなるんだよなー、このマンガ…。
テッサイさんも拾われものだったんかい。夜一さんはお貴族様なのに懐広いなぁ…。
隊長・副隊長格でも止められないってのはどんな強さ?
あ、そか…相手も隊長・副隊長格か…。
今回の混乱に藍染は噛んでいるのかなぁ…?
そして一護のお父ちゃんは絡んでくるのかなぁ…。

・銀魂
えっと、あの兄貴は…錬金術とか使えるアルか…?
(アニメで妹やっているのは鎧な弟だった人ですよね…)
夜兎はたくさんいたんだねぇ…。
この話…こんなに引っ張るとは…思わなかった…よ?

・初恋限定
やっぱ終わりましたが、
最近のジャンプではなかなか見られない(失笑)
キレイな終わり方でしたね。
最初から見込んでいたのかな?
コミックス買っちゃおうかなー。
つーか、山本さんは有原のヨメになる気満々??(笑)

・D.Gray-man
も、先週からのパニック三昧に付いて行けてない…。
せめて…せめてウサ耳だけはなんとかしてやって…。

・ジャガーさん
ジャガーさんもハンサムですか!?
もう、時代はハンサム回帰だね☆
イケメンじゃなくハンサムって呼べばいいじゃん。
ハンサムの活用形が凄ま過ぎます…。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

REBORN!のアニメ結構前の話ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。