SSブログ

泣き過ぎた…。 [マンガ]

普段、人に見せられない本をばんばん買ったり、
彫刻見て赤くなったり青くなったりな私ですが、
商業BL(と云うかオリジナルもの)にはとんと縁がなく、
時々小説を読むくらいで、マンガの方は
余程の事がない限りは手に取ったりはしないのですけれども、
(まぁ、今まで手に取ってもギャグなマンガばかりでした)
今回余程の事があったらしく(笑)
ヨネダコウさんの どうしても触れたくない を買いました。
いかん、もの凄く泣きました。

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

  • 作者: ヨネダ コウ
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: コミック

カミングアウト大会直後だったので、もうその彼女に送りつけてやるーっと
もう1冊注文をしている所なのですが、
どうにも重版待ちみたいでなかなか届きません。うずうず…。
それ以外にも、そっち方面の友達全部に配り歩きたい気分でいっぱいです。
もう、もう、是非読んでみて下さい。




昨日、また読み返したのですが、やっぱり泣きました。
そして今朝反芻してみて、外川のお母さんの気持ちになっても辛くて泣けてしまい
車の運転しながら泣くとこでした。
いや、きっと嶋のお母さんの気分になっても泣ける。(出て来てないし[たらーっ(汗)]
最初は嶋の悩みの方が浅いんじゃないかと思っていたのですが、
バカ、オレのバカ!
悩みのドーナツ化現象(意味が判らん…)
深さはマリアナ海溝ですよ。(基準が判らん…)
はぁぁぁぁぁ…、ツライ…。
しあわせでも、ツライな…。

ヨネダさんのマンガは脇キャラもナイスで、
小野田は言わずもがななのですが、
金崎部長が好きです。いい味です。
小野田はもう、無自覚な嶋に嵌まっちゃえばいいんだ(笑)

ってか、外川、山本にしか見えないっす…(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。