SSブログ

ジャンプ41号感想 [ジャンプ]

今更ですが、トリコが最近読めなくなっています。
どんどん気色悪くなっているので…(涙)
食材どころか、出て来る人間が気持ち悪くなっているよ…。
ストローの人、本気でダメだ…。

・ONE PIECE
1話じゃ細切れ過ぎるので、もうコミックスで一気に読みたいです。
おつるさんの後ろで洗濯されて干されているヤツらは
誰の能力でやられたの??おつるさん??
って、こんなカンジで随分いろんな事を見逃しているので…(失笑)
そして赤犬が未だに誰だか判らない…。
しかし、やっと来てくれましたね弟よ。
いや、落下ですけれども(笑)

・REBORN!
わぁ、なんかまたすごい事に。
骸様はもう『呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん』的な人でいいんですね(笑)
クシャミ1つで呼ばれりゃ良いよ。
まぁ、呼ばれなくとも来ますが。
しかも世界征服企んでいるし。
そんなワールドワイドに考えていたんすか骸様…(笑)
しかしユニがいないと発動しないのかー。
でも、なんでボンゴレリングまでユニがいないとダメなん?

・SKET DANCE
まつ毛切ると、なかなか生え揃わないよ〜。
まぁ、マンガだからな(失笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。