SSブログ

ジェネラルのルージュ [ドラマ]

映画の堺さんも相当エロかったですが、
ドラマの西島さんも随分エロい(笑)
首筋の辺りがたまらん…。
そしてなんだ、あの無防備さ。
部屋に誰かが来る度に読んでくれとばかりに放置の書類。
無防備だろ。

そしてドラマには相変わらずお笑い枠があるのか。
使い所が正しいのかは相変わらず判らないですが(苦笑)
だって映画の佐藤ちゃん、良かったんですもの。

戸次さんは、BUCK-TICKのヒデに雰囲気が似ているだろうー、
ほーらほーら好きになるがいいよーと友達に勧められたのですが、
その直後に例の交際宣言がありまして
見事に不発に終わりました(苦笑)
いやなんとなく(笑)
でももうお別れしたんでしたっけ?(笑)


nice!(0)  コメント(58)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 58

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/wqi7dfr/
by あんこう (2010-09-04 16:59) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/0g8l22q/
by Gはみちん (2010-09-11 05:20) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/zd1xwqa/
by コキコッキー (2010-09-18 06:43) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/1t-qvki/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 21:18) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/fwdw7ob/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 21:18) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/zid5795/
by Mたろう (2010-10-09 03:19) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/l9nxl3y/
by ジョルジョル (2010-10-16 13:06) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/2vljjtm/
by 播磨 (2010-10-23 23:23) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/r0fncdw/
by 土屋浩平 (2010-10-31 06:14) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://vbrzw2d.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 01:49) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/xegxmnj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 11:25) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/17mg1bz/
by XXまるおXX (2010-11-19 11:46) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/bkw00pd/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-23 22:15) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/7qrqvmn/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 20:15) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/ztlmqwd/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 20:15) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/amz5yye/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 20:16) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/jwrcfox/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 20:17) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://gsco1b5.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 09:27) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/xfdhru5/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 05:31) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://v0nm-fs.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 04:09) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://vfftlj3.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 10:19) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://31ed82c.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-19 12:15) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://w3ko-pc.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 13:55) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://zxbrh5l.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-21 23:13) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ochd1ek.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 05:06) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://e9t-g42.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 05:06) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://zum-d0m.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 20:44) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://cia0bcw.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 23:11) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://282odu3.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 13:10) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://flubuo1.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 19:04) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://a1q4x44.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-08 08:10) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://w03zr1q.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 07:50) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ep84bhd.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 07:50) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0ce33e9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 07:48) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yx1k4li.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 00:52) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rlaio-a.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 00:52) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://mc70vgq.techno.braik.info/mc70vgq/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 09:38) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://p63mia4.www.masa-son.com/p63mia4/
by シンジくん (2011-04-24 03:09) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://r33d8yr.5.g-weeks.com/r33d8yr/
by タマデカ親父 (2011-05-09 06:39) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://i8hvlac.seven.taspo-news.info/i8hvlac/
by へらちゅう (2011-05-28 19:09) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://hcqfie6.japan.fukus.org/hcqfie6/
by ずんどこ (2011-06-25 06:50) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ve7tvg-.plus.gu-guru.me/ve7tvg-/
by べろ助 (2011-07-02 04:58) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://i154c6e.ura.agesage.me/i154c6e/
by てっちゃん (2011-07-09 04:06) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://x1p3yz4.www.s-a-c.org/x1p3yz4/
by めたぼ (2011-07-16 01:32) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://cn3db9z.g.gemgem.mobi/cn3db9z/
by モロキ (2011-07-22 22:26) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://yjvzjom.www.fujitv.me/yjvzjom/
by 某アナ (2011-08-06 07:02) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://1vr9m8b.lion.haya.mobi/1vr9m8b/
by ブタゴリラ (2011-08-17 08:04) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://79n-m28.lion.haya.mobi/79n-m28/
by ブタゴリラ (2011-08-17 08:04) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://0syisoq.ato.zetto.org/0syisoq/
by マッコリ (2011-08-20 09:41) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1hai58b.www.han-koku.com/1hai58b/
by おっぱお! (2011-08-24 06:20) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://u3xw-iu.sony.ga-me-hard.com/u3xw-iu/
by ケイコ (2011-09-03 11:57) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://g7ddu7q.e.nadesiko2.org/g7ddu7q/
by (2011-09-10 10:37) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://4fyh-uu.y.osusumetube.com/4fyh-uu/
by 求ム (2011-09-17 11:43) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://5bc6rgh.au.i5phone.net/5bc6rgh/
by 山岡太郎 (2011-09-23 12:11) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://zhr3t7s.jap.east-korea.com/zhr3t7s/
by さと (2011-10-01 16:01) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://k-5vxzd.jap.east-korea.com/k-5vxzd/
by さと (2011-10-01 16:01) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dng82dv.love.sukisuki.mobi/dng82dv/
by みか (2011-10-15 12:19) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://lgvv3hk.w.domedome.net/lgvv3hk/
by キツネ (2011-10-29 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読む度、口が3になる(笑)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。